セルシオ 査定

セルシオの下取り・買取相場は?

トヨタ・セルシオは、1989年〜2006年に製造販売された、国内最高のラグジュアリーサルーンです。海外でのトヨタブランド・レクサスと並んで、ドイツ車に対抗する車として販売されました。海外では、ドイツ車には無い、静粛性・快適性・繊細さが人気を呼んで、トヨタブランドを確率した車だと行っても過言ではないでしょう。

 

さて、中古車市場でのセルシオはどうかといえは、青邨終了から5年が経ちますがが、最終型のセルシオはまだ900台以上の流通量を誇っています。 セルシオの下取り価格は、1989年の初代車で40万円前後、2006年車では350万円前後が相場かな? と思われます。セルシオは走行距離が10万kmを超えた車が多く、中古車市場での平均相場価格もかなり下落しています。でも、10万キロを超えたセルシオでも欲しいファンが多いこともセルシオのプラド力ではないでしょうか?
セルシオは150万円前後が一番売れで、セルシオを売却予定のオーナーさんは、平成15年車で走行距離10万キロで130万円位の下取り価格は見込めると思いますので今が売却のチャンスかもしれませんね? 

 

 

トヨタ・セルシオの下取り査定価格・見積もり価格を知るには、楽天オートがお勧めですよ。
下取りより10万円〜20万円の査定が人気で、確実に5000円得するのは楽天オートだけです。